スポンサーリンク

2013年の文字が入ったブレート

USJ 季節の話

二日ほど正月休みをいただき、関東方面にロングドライブをしてきました^^

年末年始の休みも今日までというところが多いかと思いますが、ドライブの途中で立ち寄るサービスエリアでは、正月の音色、琴が多く聞かれました。

それとともに、2013年という文字もたくさん見かけました。

年が明け、2013年になった。
これは至極当然のことなので、改めて取り上げる必要はないかもしれませんが、いつもと違うとなれば、取り上げてみたくなるのです、

アトラクション、ジョーズの前に、サメのモニュメントがあり、そこは記念撮影するポイントとなっていて、ゲストが行列を作っています。

そこでいつもと違う光景を見たので、今日はそのネタです。

ゲストに、2013という文字が入ったプレートを持ってもらうようになっていたのです。

13_01_06.jpg

新年らしい演出で、写真を見返した時、正月にUSJに行ったよね。なんて会話が聞こえてきそうな感じかします。

いつまで、このようなプレートが容易されているのか分かりませんが、新年らしい運出だと感じたので、紹介させてもらいしました。

コメント

  1. haru より:

    こんにちは。大阪ベイタワーまた、泊まってみたいです(*^_^*)

    ragtimeさんのカメラはすごくズームが出来るんですね!うらやましいです~

  2. ごもやま より:

    オフィシャルホテルのうち、ユニバーサルタワーとユニバーサルポートは、客室から良い眺めが楽しめますよ。
    弁天町もすごく良さそうですね。

  3. ragtime より:

    >haruさんようこそ♪
    ここ良いですよね。

    ズームレンズは確か、300mmの望遠だったと思います。
    ワタシが持ってる一番長いレンズです。

    >ごもやまさんようこそ♪
    ユニバーサルタワーとユニバーサルポートも体験記でレポートしていますが、
    こと夜景に関しては、このホテルは別格ですよ。

    機会があれば利用してみてください。