スポンサーリンク

【2枚で4000円のTシャツ】USJでお得にお土産を購入するコツを紹介

USJお土産

USJの定番のお土産として販売されているものにTシャツがあります。

長袖、半袖という違いこそあれ、どの季節もショップで見かけます。

 

このTシャツは品数が多いことが影響しているのか、時折、安く設定されているものを見かけることがあります。

下の写真は、Tシャツを2枚セット購入するとお得ですよ。というお知らせです。

 

 

このようなプレートがある所では、デザイン限定となるものの、お得にTシャツを購入することができます。

 

 

 

今回、2枚セットで安く販売されているTシャツの通常価格は3700円と設定されているようです。

でも、中には2500円に値下げされているものがある一方、3700円のままになっているものもありました。

 

3700円から2500円に値下げされているTシャツ

 

3700円のままのTシャツ

 

このように値段が違うと購入するとき迷ってしまいますよね^^

 

安くなっているお菓子のお土産など

また、安くなっているものはTシャツなどの衣料品だけではなく、お菓子やグッズも値下げされている場合があります。

 

ソフトキャンディー

 

上の写真はソフトキャンディが1300円から900円に値下げされている告知です。

このようにお得に購入できるのは、USJに行ったときのタイミングなので、買えるか買えないかは運次第ともいえます。

 

(たぶん)在庫の多い商品は上の写真のように目立つプレートを表示して商品をさばく工夫がされていますが、このような表示がなく、個々の商品の値札を見ると、値段が下がっているものも、けっこうあります

 

夏休み、お盆休みが残り少なくなった今は、そろそろ夏のイベントのお土産は狙い目かと思います。

気になったものは、一度販売価格を確かめてみると良いかもしれませんね。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    先日、セサミのタオルを購入しました。
    以前からセサミのタオルが欲しかったのですが、ネットでみてもフェイスタオルはあるのですが、普通のタオルは無いんですよね。ですので、USJのタオルを狙っていたのですが、1枚1800円もするので諦めていました。でも先日行きますと、800円に値下がっていたのです。思わず2枚買ってしまいました。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      タイミングよく安くなったものが手に入ると嬉しいですよね♪
      しかし、1000円も下がるのって珍しいですね。
      2枚買つてしまう気持ちが分かります^^