PR

月変わりメダリオンニンテンドーバージョン2023年2月 ニンテンドーワールドになかなか入れない

2023年2月 月変わりメダリオンニンテンドーバージョン USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

前々回のブログで通常バージョンの月変わりメダリオンのデザインを紹介しました。

今日は、ニンテンドーバージョンの月変わりメダリオンのデザインの紹介です。

それとブログの後半で、最近のニンテンドーワールドに入る当日発行の入場整理券(無料)についても書いてみます。

 

2023年2月のニンテンドーバージョンのデザインはルイージでした。

 

2023年2月 月変わりメダリオンニンテンドーバージョン

 

1月はマリオ

2月はルイージ

並べて貼った下の写真を見ると色がないので、どっちがマリオでどっちがルイージか分かりません^^

兄弟なので、それで良いのですが、普段は色で判断しているんだと感じました。

 

2023年2月 月変わりメダリオンニンテンドーバージョン

 

3月のデザインは何になるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

ニンテンドーワールドの入場整理券について

 

今、USJで一番人気のエリアは『スーパーニンテンドーワールド』です。

実は今年に入って一度もニンテンドーワールドに入れていません。

 

開園と同時にUSJに行くことがなく、昼前くらいにパークに到着してニンテンドーワールドの入場整理券を取ろうと思うと、その時点で午後5時や6時くらいの分しか残っていません。

閉園までパークにいることはほぼ無いので、結果的にニンテンドーワールドに入れていないのです。

 

閑散期と呼ばれる今のタイミングでこんな感じなので、本格的な春休みに入ったらさらに混雑することは目に見えています。

開園と同時か、早い時間にUSJに入れるなら当日配布の無料のニンテンドーワールドの入場整理券が取れると思います。

しかし、到着が午後2時や3時になると、整理券が無くなり『入場抽選券』に変わっていることが予想されます。

この『入場抽選券』って、入れる可能性は残っているのですが、当選することはほぼ考えられません。

旅行会社のパックツアーを利用される場合、JTBのUSJツアーだけがニンテンドーワールドの入場確約券を入手することができます。

遠方からUSJに来られる方で、到着が遅い時間になる場合、選択肢として考えても良いかもしれません。

ただ、USJに二日続けて行く予定なら、二日目は開園予定時間の1時間ほど前から並ぶと、当日配布の無料のニンテンドーワールドの入場整理券が取れると思うので、旅行の予算によって考えてみてはいかがでしょう。

 

このブログで何度も書いていますが、USJが公式サイトで発表している開園時間はあてになりません。

むしろ、発表されている時間通りにオープンすることは無いと考えてもいいくらいです。

早ければ開園予定時間より1時間ほど早くオープンすることがあるのでご注意ください。

コメント