スポンサーリンク

USJで買える夏の熱中症・暑さ対策グッズ(2019ミニオン編)

USJ 夏

大阪が梅雨に入りまして、その途端、蒸し暑い日が続くようになりました。

こんな蒸し暑さが続くと注意しないといけないのが熱中症です。

 

2019年の夏が猛暑になるのか平年並みになるのか、まだ分かりませんが、予備知識として頭に入れておくほうが良いのが、USJに入ってから入手できる【暑さ】【熱中症】対策グッズ。

今日は、USJ内で購入できるミニオンの関連の【暑さ】【熱中症】対策グッズを紹介します。

 

瞬間冷却パック付き マフラータオル 2200円

 

接触冷感 フード付きブランケット 3900円

 

 

左 クールピローパッド 1400円

右 クールタオル 2200円

 

日よけポンチョ 3500円

 

クールビッグブランケット 4200円

 

 

左 クールミスト 1000

真ん中 ミニオンの日焼け止め 1500円

右 スヌーピーの日焼け止め 1500円

 

このほかにも、ハンディファンなどの夏グッズもそろっています。

これらのグッズに関しても、先月のブログ書いています↓

USJで購入できる夏グッズ・ハンディファン、スプレーファン、扇子とうちわ、日焼け止めの値段と種類
USJで販売されている熱中症対策グッズの紹介。ハンディファン、水スプレーと扇風機が合体したスプレーファン、扇子とうちわ、そして日焼け止めの種類と価格を紹介します

 

これらの【暑さ】【熱中症】対策グッズは間接的なものです。

本当に必要なのは、水分や塩分の補給でしょう。

 

もしUSJで遊んでいて暑さに負けそうになったら、冷房が入っているショップに入ったり、レストランで休憩することも熱中症対策となるでしょう。

最高気温が日本一になることはほとんどありませんが、大阪の夏はホントに暑いので、夏休みを利用して大阪に来られる方は、暑さ対策を考えておいてくださいね。

 

コメント