スポンサーリンク

3月16日から始まる3つのショーが行われるだろうと予想する舞台

USJ ショーとパレード

 

先日もらってきたショースケジュールを見てみると、明日、2018年3月16日から始まる新しいショーが出ていました。

 

ショースケジュール

 

 

一つは パワーオブポップ
一つは セサミストリートリズムアライブ
そして一つは ナイトロ ダンス クルー

 

これらのショーがどのようなものか、今はわかりません。

 

でも、これらのショーが行われるのであろう場所を予想できるものが出来あがっていたので紹介してみます。

 

 

 

パークに入ると、まっすぐ伸びる通りがあります。

 

その突き当たりにあるのがニューヨーク図書館のセット↓

 

ニューヨーク図書館の書き割り

 

ここに、 新たなステージが 出来上がっていました↓

 

 

 

さらに、サンフランシスコエリアのレストラン、ドラゴンズパールの横にもステージが作られていました ↓

 

 

 

そして昨年度もショーが行われていたニューヨークエリアのステージ↓

 

 

こちらは装いが新たになっていました。

 

 

スポンサーリンク

新たな3つは、ステージショー

 

ショースケジュールには、三つとも『ステージショー』と書かれています。

 

なので、今日紹介した三つのステージで行われると勝手に予想しております。

 

正式には、明日、3月16日からが正式なスケジュールとなっていますが、ひょっとすると今日あたりからプレショーが行われるかもしれませんね。

 

※追記

ショースケジュールをよく見てみると、ナイトダンスクルーは、サンフランシスコエリア内、ザドラゴンズパール前で開催しています。と書かれていました。

 

となると、パワーオブポップはニューヨーク図書館前。

 

セサミストリート リズムアライブは、ステージ14横のステージで開催されるのだろう思います。

 

コメント