スポンサーリンク

ワンダーピックスにサンタガールの衣装がありました

USJ 雑文

今日はブログにコメントをいただいたことを調査してきた、中途半端な報告であります。

そのコメントは

「以前こちらのブログで紹介されていたワンダーピックスのダンサーさん着用のサンタ衣装を一度来てみたいので今年もあればいいなというのが密やかな願いです。ホームページで衣装の種類や予約の可否、値段などわかると嬉しいのですが…」

というもの。

下の写真がニューヨークエリアにあるワンダーピックスです↓

ワンダーピックス

クリスマスシーズンが本格的に始まる前日に一度見たときはなかったのです。

で、今週、ワンダーピックスを改めて見てきたところ、以前、衣装が飾ってあったところには無かったものの、奥に衣装を吊り下げてあるところに、サンダガールの衣装を見つけたのです↓

ワンダーピックスでサンタガール衣装

手前には子供さん用のサイズがあり、矢印のところに、その衣装がありました。

間違いないですよね。

で、最初に中止半端だと書いたのは、予約や値段のことを聞かずに出てきてしまったこと。。。(すみません)

というのも、ワンダーピックスの店内にサンタさんがいまして、店内にゲストが入れ替わりで入ってきて落ち着かなかったのと、ワタシもサンタさんの写真を撮りたくて慌てていたこと。

タイミングを見計らい、店の出口で、なんとかサンタさんを写真に収めることができ、これで用事は済んだと思い込み店を後にしてしまったのです。。。

ワンダーピックスでサンタさん

予約や値段については、ゲストサービスに問い合わせると、教えてくれるだろうと思うので、一度いてみてくださいませ。

コメント

  1. MYIMI より:

    こんばんは。

    レポートありがとうございます。
    この大きさだとかかっている分もキッズサイズ
    かもしれませんね。
    このサイズを着られる子がいたら、間違いなく着せます。

    それにしても、サンタさんにこんな場所でも
    会えるとは!USJに行く楽しみが増えそうです。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >MYIMIさんようこそ♪
    以前あった大人用のものは、マネキンに着せられていたんですよね。
    確かに小さく見えますので、子供用かもしれません。

    この日は雨だったので、サンタさんがここにいたのは雨バージョンなのかもしれません。
    いなかったらゴメんなさいです^^