エルモ・ミニオン・スパイダーマンのキャンディケース

スポンサーリンク

 

昨日、この時期恒例とも言える、一日チケットなどの値上げが発表されました。

 

ワンデイパスは、(2018年1月31日販売分から)大人7600円から7900円と300円の値上げです。

 

 

新しい企画が続き、アトラクションのリニューアルなどもあるため、納得できる部分はあるものの、出来れば抑えてほしいというのが本音です。

 

ワタシは価格の改定でどのような変化が起きてほしいかと申しますと、混雑緩和に働いてほしいと思っています。

 

いつ行っても混みすぎの状況は、さすがにウンザリすることがあるので、時にはゆったりと回れるような日が出てくるとイイなと思っています。

 

 

 

では今日の本題に。

 

 

スポンサーリンク

キャンディケースのお土産色々

ショップを歩いていたら、こんなものが目に入りました↓

 

最初に目に留まったのはミニオンでした。

 

販売されているスペースを見ても、人気のほどが分かります。

 

バナナミルクキャンディ10個入り1700円↓

 

ミニオンのこのようなものが販売されるのは、当然の流れかと思います。

 

しかしこのキャンディが入ったキャラクターケースには、USJでずっと頑張っている彼らも含まれていたのです↓

 

 

スパイダーマンはコーラ味10個入り1700円↓

エルモはオレンジ味8個入り1700円↓

 

この3つのキャラクターを見てちょっと嬉しかったのはすべて同じ価格だったということ。

 

たいていミニオンだけが少し高く設定してあるので、これも同じだろうと思っていたところ、すべて同じ設定になっていました。

 

これは意外で、ちょっと嬉しかったのです。

 

 

見ての通り、飴ちゃんはオマケで容器が主役となっています。

 

ポップコーンバケツと比較するとそんなに大きくないので、遠方の方がお土産にする場合、かさばらなくて良いかもしれません。

 

 

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント