PR

移行後初アップ(追記あり)

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

アドレスはそのままですが、昨日からブログが新しくなりました

基本的なデザインは変わっていないのですが、記事の部分の横幅を広くし、
素材も変えて、季節感とUSJ色を少し強調してみました。

 

ご覧になっている方の中には、横幅が広がったことにより、見難くなった方が
いらっしゃるかもしれません。その方々にはお詫びさせてもらいます。

 

少しでも分かりやすいUSJ情報ブログにするための変化と理解していただけると
ありがたいです。

 

新しくなったことで、携帯からの閲覧も見やすくなるんですが、
まだ移行したてのホヤホヤで、携帯サイトのデザインまで手が回っておりません。

 

これから徐々に手を入れていき、携帯電話でも楽しんでいただけるように
製作していきますので、ご覧いただければと思います。
ちなみに、携帯サイトもパソコンサイトもアドレスは同じです。

 

 

 

では今日の本題に。。。

 

おNEWのブログになって、初めての更新はハロウィーン・キャラクター・パレードの
雰囲気を写真で綴ることにしました。

 

ワタシね。
ずっとしたかったんです。
見やすい写真をたくさん掲載することを。

 

それが実現できるようになったので、今日は写真を主体にしたものをアップします。

 

 

 

 

 

 

ブログの内容は薄っぺらになってしまいましたけど、ワタシ自身が
更に楽しみながら、このブログを更新できる環境になったことへの喜びを
表現してみました。

 

って大袈裟ですね(笑)

 

 

 

コメント

  1. けいちゃん より:

    沖縄の、けいちゃんといいます。毎日、旬の情報やレポート楽しく拝見させていただいてます。リニューアルおめでとうございます!!写真も大きくなって見やすいですね。これからも頑張ってください。影ながら応援しています。

  2. hana より:

    いつも見てます。
    写真がとってもキレイなのに小さく載っているのは
    もったいないなぁ・・・と思っていたので
    リニューアルされて嬉しいです^^

    光と影と空と空気が感じられる素敵な写真だと思います
    これからもたくさんUPしてください

  3. MARU より:

    見れましたよ^^
    ラグさんの日記から飛んできました^^
    あとはお気に入りからこれるかどうかですね?^^

  4. MARU より:

    お気に入りからも来れましたよ^^
    写真格段にいい感じになってますね~~^^
    これから楽しみです^^

  5. ラグタイム より:

    コメントをくださった方々ありがとうございます。
    表示が安定せずに、管理者のワタシも見れたり見られなかったり
    している状況です。
    コメントをいただいたのに、それが反映されないことがあったかもしれません。
    安定するまでもうしばらくお待ちください。

    >けいちゃんさんようこそ♪
    お~っ!
    沖縄からようこそ!
    ワタシ。実は沖縄へ移住したいと思い続けてます^^

    お祝いメッセージありがとうございます。
    より分かりやすいブログを目指して頑張ります。

    >hanaさんようこそ♪
    お礼の前に。
    お子さんの仮装がスゴイですね!
    素晴らしい!

    >光と影と空と空気が感じられる…
    ありがとうございます。
    光と影のコントラストを感じる写真が好きなんです。
    パークだけじゃなく、風景を撮るときもこのテーマを
    頭に置いて撮ることが多いので、気づいてくださる方がいて、
    とっても嬉しいです。

    hanaさんに負けないように、UPしていきますので、
    また遊びにきてくださいませ。

    >MARUさんようこそ♪
    ありがとうございます!
    この中にMARUさんの真似したのがあるんですけど、
    上手く撮れなかったです(T_T)/~~~

    まだ見れない人もいるようなので、早く安定してほしいと
    思ってます。

  6. ゆ~ひ より:

    昨日は見れなかったけど、今日は無事に見れましたん♪

    座り位置からの写真もいいねぇ♪

    ハロウィンの間に、座って見れる日があるかな・・・私(^^;;;

  7. ラグタイム より:

    >ゆ~ひさんようこそ♪
    ヨカッタ^^
    まだ不安定な感じですけど、そのうち安定してくるかな。
    と思ってます。

    そう言われると、座り位置の写真が多いですね。
    気づいてなかったです。