ウォーター・ストリート・パーティ考 | USJ与太話
PR

ウォーター・ストリート・パーティ考

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

自分が過去にやっていたこともあり、今でも気になるのが
USJのオフィシャルレポーターブログ

ワタシがしていたころは、BIGLOBEのブログで、一人に一つずつの
ブログがあてがわれ、パークHPのコンテンツでありながらも、自分のページ。
という感覚があったんですが、アメブロに移行した昨年から、
オフィシャルレポーターブログとパークのオフィシャルブログが一体となり、
レポーター全員で一つのブログを作るようになっています。

2007年の夏前から始まり、継続している企画なので、ワタシがした初代の
レポーターが、レポートは一番しやすい状況にあったと思われます。

後になるほどネタがダブってしまう状況が増える訳ですから、
きっとネタ探しも大変だろうと推測します。

このブログに、過去の記事がいくつかアップされていまして、ワタシが書いた
ネタもその中に含まれております。

2007年というのは、ウォーターパレードの初年でして、熱いアスファルトの上に
座り、真っ黒に日焼けしながらパレードを待っていたのが良い思い出になっております。

USJのオフィシャルサイトに、バケーションプランというページがございまして、
ここを見てみると、そのウォーターパレードのイラストが掲載されています。
たぶん、昨年のものを使いまわししていると思うので、今年の
ウォーター・ストリート・パーティがそっくりこのままのようには思われない
のですが、どうしても、あの賑やかなパレードを期待してしまうのです。

どうなるんやろな。。。

コメント

  1. フリーダム より:

    ラグタイムさんの願いが通じたのか
    来週から営業時間が延長されて
    マジパレも毎日開催になりますね

  2. MARU より:

    ちょっとはゲストの意見も耳に入れてくれそうになってきたUSJ。
    この調子で水パレも全開して欲しいね~^^

  3. >フリーダムさんようこそ♪
    昨日の午後、知り合いからの情報で知ったんですけど、
    インフルエンザなどの影響を受けた、
    ここしばらくのパークの状況を見ると、開催が良いのか
    悪いのか、正直なところよく分からなくなっているんです…

    でも、今年は絶対にしなくちゃいけないと思います^^

    >MARUさんようこそ♪
    水パレ規模まではいかなくとも、グラマシー全体を
    使ったものにしてほしいですよね。

    でないと、大人は楽しめないような気がするし(~_~;)