PR

KWBBが食べ放題・飲み放題レストランに!

USJフード・食事
スポンサーリンク

KWBBが、7/16(木)にメニューを一新し、新しく生まれ変わります。

メニューは食べ放題・飲み放題のレストランとなることが発表されています。

品数や価格設定がどうなるかで、評価が決まることになると思いますが、
どんな変化をしてくれるのか、ワタシはかなり楽しみにしております。

発表された内容を見ると、8種類の香り豊かな焼き立てパンや、
「カリフォルニア照り焼きビーフパティ」「小海老とオレンジのベイエリアサラダ」
などのメニューが食べ放題となっています。

現在はクローズしてしまったロンバーズ・ランディングで出されていた
焼きたてパンが、とっても美味しかったんです。
ロンバーズで提供されてパンは3種類。それに対し8種類の焼きたてパン
ということなので、個人的には、このパンにも注目しております。

一つ懸念するのは、発表されたもの以外のメニューが、以前のKWBBで
使用されていた、ハンハーガーのトッピング程度のメニュー食べ放題ってことに
ならないように願いたい^^

旧KWBBのトッピングメニュー

オフィシャルホテルのランチバイキングが¥1500~¥1900程度なので、
価格はそれと同程度に抑えてほしいし、ホテルのバイキングは品数が
豊富なので、それも、少なくとも同程度、できればそれ以上の品数を
そろえて欲しいと思います。

ワンデイさんはもちろんのことですが、常連が何度も通いたいと思わせる
レストランになることを願います。

できればデザートを含めたメニューの食べ放題だと嬉しいな^^

コメント

  1. 菜々子 より:

    食べ放題!飲み放題!なんですね。
    以外にパークで遊んでいるとゆっくり食事をする時間って少ないんですよね><;
    夜パレに合わせてclose時間が早くない事をお願いしたい!

    サマーマンゴーフラッペ楽しみです。

  2. ラグタイム より:

    >菜々子さんようこそ♪
    どんなボリュームと品揃えになるのか楽しみなんです。

    そういえば、夜遅くまで開いてることがあまりなかったですね。。。
    せめて6時ぐらいまでは開いていてほしい。

    サマーマンゴーフラッペ。
    まだ見てないのでオフィシャルHPで調べてみます^^