PR

ヘッドスピン ヘッドスピン

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

昨日、体育の時間というテレビの番組で、アイススケートの村主さんと、
ヘッドスピンでギネスに載っているアイチ君とのスピン対決ってのがありました。
結果、アイチ君が僅差で勝つんですが、このアイチ君の紹介をするVTRで、
USJのショーに出ている方たちが、ほんの一瞬写ったりして、パークファンとしては
違った楽しみ方もできた番組だったんです♪

ところでこのヘッドスピン。
パークのショー、ドリーム・フューエリング・ステーションでも、
たまに見ることができます。
ダンスのことはよく分からんのですが、ヘッドスピンが上手な方は首が太いですよね。

ワタシか観てる中でスゴイなぁ~~~っと思うのがこのキャスト。

小柄なキャストなんですが、ヘッドスピンは見ごたえがあります。

運がよければ、レストラン、メルズドライブイン前で観ることができます。

コメント