PR

運動会の代休、月曜日の混雑

スポンサーリンク

先月の9月29日のブログに、運動会の代休は混雑すると書きました。

今日は、その実情をお見せしましょう。

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンのメインショー「ソルシエ」の開始15分前に、
開催場所のグラマシーパークに到着。

いつもの月曜日なら、この時間でも立ち見であればどこかの最前列で観られる
ぐらいの混雑度なんですが、立ち見でさえ、4重ぐらいに人が並んでいる。
ゲストは子供連れの親子の姿が目立ちます。

ショーの終演近くになり、グラマシーに戻って撮りました。
櫓の近くには行けません。
ただ、遠くても櫓の上のパフォーマーは見えますね。

フィネガンズ側からの写真
運動会の代休

ターミネーター側からの写真
運動会の代休

実を言うと、こんなことは今まで無かったのですが、パークにいるのに
メインショーの本編を観なかったんです。
キャストの入場シーンと退場シーンを観ただけ…

そんな気持ちにさせるぐらいに混雑していました。
この混雑ですから、アトラクションの待ち時間も長~くなってます。
夏休み期間中か、それ以上です。

来週は月曜日が祝日なので、火曜日が混雑するかもしれません。
考慮にいれておくほうが良いと思います。

コメント