PR

2007年お正月のUSJ

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。

2007年お正月のUSJ

2007年のUSJの一番大きな話題は
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに違いないでしょう。

このほか、現在の大きなテーマになっている「5周年」
というキーワードに沿ったのショーやアトモスも4月以降に変更されて
くると思います。

個人的には、ハッピーハーモニーセレブレーションが
再開されるのかが、一番大きな関心事なんです(~_~)

昨年の12月25日最終回のショーで、アンバサダーの一人が、
「来年の春、またお会いしましょう!」と言ってたのを
聞いたので、その言葉を信じて、春を待ちたいと思います。

今日、元旦のの混雑状況としては、人の多い平日並みの混雑でした。
パークにいたのが午後1時過ぎから1時間ほどという短い時間でしたので、
夜になっての混雑度合いは分からないのですが、
今日の雰囲気では、夜になって混みだすことは考えにくいように思います。

正月のパークでは、キャラクターが着物を着てゲストを出迎えてくれます↓

2007年スヌーピーも着物姿

2007年お正月のUSJ

2007年お正月のUSJ

今年もよろしくお願い致します。

コメント