PR

春休みの待ち時間情報

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

3月24日から3月31日まで、年間パスの一つ、スタジオ・ゴールド・パスの人は
USJに入れない除外日となっています。

例年、この春休みに入ったころが、一番長い除外日設定と
なっていまして、ゴールドパス保持者は、耐える時期となっています^^

ゴールドパスの人がいないと、パークは空いているのかと
思うんですが、昨日3月28日は混んでました。

残念ながら、朝からのレポートはなく、夕方の待ち時間情報しか
ありませんが、お見せしましょう。

16時23分

17時7分

時刻はカメラのデータで、ドンビシャではありませんので
ご了承くださいませ。

大きな変化はありませんが、なぜか、バックドラフト®だけが、
120分から60分と短くなっています。

また、例年そうなのですが、除外日明けの日は、かなり混雑
することが予想されます。今年は4月1日がそうなりますね。

必ずそうなるとは限りませんが、考慮に入れておいても良い
良いかと思います。

USJ情報サイト携帯版はコチラ

コメント