PR

ステージ14の工事は、もう終わっているかも? それとブログ表示が不安定なことの説明

USJ 雑文
スポンサーリンク

いやはや大変です。

何が大変って、自分が書いてるブログの管理画面に入れなかったのです(;^_^A アセアセ・・・

コメントの返信やツイッターにも書いたのですが、サーバーの移転をしています。

その作業で深夜になることが続き、思考低下していく中でミスをしてしていました。

それに気づくことなく数日経ってしまい、このUSJ与太話とUSJ情報サイトの表示が不安定だったり、まったく表示されないことが続いていました。

現状も不安定な状態が続いていますが、これがまだ数日続くだろうと思います。。。

不思議なことに、パソコンでは見られないのにスマホでは見られたり、パソコンであっても、クロームではダメでもIEでは見られたりと、同じ環境でも不安定なのです。

ブラウザーの設定で、履歴やキャッシュを削除すると表示されたりするので、こういったことに詳しい方は、一度試してみてくださいm(__)m

実は昨年あたりから、現在使っているブログサービスのJUGEMから引っ越そうと考えているのです。

ただ、このURLをそのまま引き継ぐのは、とても難しそうなので、新たなブログを始めるか!

と思うものの、3000を超える記事のあるこのブログを放置するにはとても勇気が必要で、ズルズルと来ています。

このブログを始めたときは、パソコンのことだけを考えていればよかった。

でも今は、それじゃダメなんですよね。

ジュゲムのシステムは、スマホサイトの表示が見にくいのが不満なんです。

見に来てくれる人の多くは、圧倒的にスマホが多いのに、そのデザインがほとんど更新されず、現状に合ってないのです。

デザインを自分で作ることもできないし、このままだとイカンな…

と重い腰を上げたらこんなことになってしまいました。

今後も、こんなことがあると思うので、表示が変だったら『またか』と笑ってくださいませ^^

という長い言い訳のあと、本題に入ります。

本題といっても、現状は、違っているかもしれないことを断っておきます。

ステージ14の裏口で、何かの作業が行われていました↓

06_26b.jpg

遠目に見たときは看板の交換かな?

と思いながら近寄っていきました↓

06_26a.jpg

看板ではないですね^^

となると、睡眠不足の今のワタシには予想がつきません。

予想しても当たらないんですがね^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. mabo より:

    復活して良かったです。
    いつも楽しく拝見しています。
    ありがとうございます。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >maboさんようこそ♪
    変なことになってしまい、すみませんでしたm(__)m

    ようやく安定したようで、ワタシもホッとしています。

    たくさんの方に待ってもらっていたようで、ご心配をかけました。
    こちらのほうこそ、ありがとうございますです^^

  3. しずく より:

    こんばんは

    ステージ14は、多分ですが、ジャンプサマーの
    ジョジョかなと思います。

    ブログ安定して良かったです。
    先日、アクセスしたら、東大阪のバーバー(床屋)に繋がりました。
    さすがにちょっと焦りました(笑)

    これからもブログを楽しみにしております。