PR

アンケートで粗品を

USJ 雑文
スポンサーリンク

USJの入場ゲートを通り抜け、キャラクターたちがいる付近に、
USJのクルーが手にボードのようなものを持って立っていることがあります。

このゲートを抜けたところでアンケートが
USJゲート

彼らの中にアンケートをする人がいて、
ワタシも何度か答えたこたがあります。

質問の内容は、どんな交通手段でUSJに来たのか? とか、
USJに来たのは何度目か? というような質問。

手に持ったボードに質問が書かれてあるのですが、
矢継ぎ早に聞いてくるので、耳をダンボにしていないと、
質問が聞き取れないこともあります。時間にして数分程度。

このアンケートに答えると、ちょっとしたお礼がもらえるんです(^^♪
今年受けたときのお礼がコレ↓
アンケートの粗品

ボールペンでした。
これまでにシャープペンシルやミニタオルなどをもらったことがあるんです。
もし彼らから声をかけられたら、アンケートに答えても損はないと思いますよ。

コメント