スポンサーリンク

2017年3月31日はUSJ16歳の誕生日。そしてリボーンパレード終演の日

USJ 雑文

今日、2017年3月31日はUSJが16歳になる誕生日です。

残念ながらパークに行けないので、その様子を見ることができません。

この日は例年、パークに入るといつもと違う光景を見ることができます。

それは、USJのクルー、エンターテイナーが通路の両側に立って、ゲストを迎えるのです。

この光景をワタシが見たのは2014年。

その時のブログで使った写真を貼ってみます↓

04_03h.jpg

04_03b.jpg

04_03i.jpg

04_03c.jpg

この光景を見ると特別な感じがするんですよね。

このような演出は丸一日ではなく、パーク開園から少しの時間です。

たぶん、これを目当てに朝から並んでいる人が多いと思います。

そして、正確には今日から16年度になる訳ですが、15周年イベントのリボーンパレードが今日で終演です。。。

リボーンパレード

1年以上にわたってゲストを楽しませてくれたエンターテイナーのみなさんありがとう。そしてお疲れ様でした。

このリボーンパレードはUSJで最高に楽しいパレードの一つになることは間違いありません。

そんなこんなで、2017年3月31日は、楽しさと寂しさが入り混じる日になりそうです。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント