『進撃の巨人 THE REAL』のイベントが行われる予定の場所で、ちょっとした変化がありました。
その変化を11月20日のブログの追記として書いてみます。
その変化を、3枚の写真を使って紹介していきますね。
基準となるのはワゴン販売の店で、変わるのは工事の仮囲いです。
まずは10月24日に撮った写真を見てもらいましょう↓
ワゴンの後ろに白い壁が立っていて、何かの作業が行われていることが分かります。
次に見てもらうのは先月撮ってきた写真↓
壁の位置が変わり、作業範囲が広がっていることが分かりますね。
では次に、昨日撮ってきた写真を↓
ご覧のように壁の奥に高いネットが設置されていたのです。
このことから予想されるのは、過去に実物大の巨人が披露されたように、大きなものが製作されているのではないか?
ということ。
ネットがない所から何か見えないかと写真を撮ってみたところ、こんなものが見えました↓
『こんなもの』と書きながら、これは何? と聞かれると何なのかまったく分かりません(汗)
見えるのは、足場のような鉄骨と茶色い何かと青い何か…
言えるのは、何かが製作されている。ということです^^
コメント
地図上で「鎧の巨人」のフォトオポチュニティができることと
完成イラスト図が公式サイトにありますよ
去年までは顔だけの巨人に食べられるようなものでしたが
来年は全身の巨人に手で掴まれるような写真が撮れるようです
>営業さんようこそ♪
ホントですね。
このページは見ていませんでした。。。(汗)