値下がりしていたハロウィーングッズの紹介

USJお土産
スポンサーリンク

今朝の大阪は冷えます。

先月20日頃まで、半そででも過ごせたのに、今朝はストーブが必要だと感じる寒さ。

今日の予想最低気温を見ると10度となっていて、週間天気予報を見ると、金曜、土曜は一桁代の最低気温が予想されています。

この急激な変化に体がおかしい感じであります(;^ω^)

気温はすでにクリスマスイベントを感じさせるものがありますが、昨日のブログでも書いたように、USJのハロウィーンイベントは11月6日(日)まで続きます。

そんなことで、ショップには、まだハロウィーングッズやお菓子が並んでいるのですが、さすがにシーズン終盤とあって、値下げしているものがありました。

今日は、それらを3つ紹介してみます。

まずはグッズを。

ゾンビのエジキ 15周年最恐バージョン↓

11_02c.jpg

11_02d.jpg

ご覧の通り、2000円の物が1300円に値下げされていました。

これね、パークで使う分には面白いけど、家に持って帰った場合、他に使い道があるのか?

と考えると、ワタシには使い道が思いつかないのでした^^

次に紹介するのはお菓子です。

キティ・エルモ・スヌーピーが並んでいるアソートクッキー↓

11_02b.jpg

1500円が1200円ですから20%OFFですな。

次に紹介するのもお菓子ですが、商品の陳列を見ていると、USJが今年イチオシのお菓子の土産だろうと思えた、ミニオンの容器に入ったお菓子の詰め合わせです↓

11_02a.jpg

アソートスウィーツ 3200円が2600円となっておりまして、こちらは約20%OFFとなっていました。

手に入れたい方は、早めに入手するほうがいいかもです。

というのも、今はシーズンの入れ替わり直前です。

いつものことながら、こんな時は一足早くクリスマスグッズが並び始めるため、値下げ商品の売り場スペースが縮小される可能性があるからです。

今日はこんな話を書きましたが、本当は、一足早いクリスマスグッズやお菓子が並んでいるだろうと思ってショップに入ったのに、まだ並んでいなかったのです^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント