スポンサーリンク

ハロウィーンホラーナイトのイベントは、アトラクションによって開演時間が違います

USJ ハロウィン

11月6日(日)まで開催されているハロウィーンイベントにはたくさんの種類があります。

USJのHPでは昼と夜のイベントに分けていますが、その運行時間を見てみると、昼と夜、完全に分かれているわけではありません。

☆昼のイベント↓
大熱狂の昼

☆夜のイベント↓
ハロウィーンホラーナイト

今日伝えたいのは、夜の『ハロウィーンホラーナイト』のイベントの開園時間について。

先に書いたように、便宜上(だと思います)、USJのHPでは昼と夜に分けられているものの、実際には日中も運行されているものがあるのです。

その運行時間を書く前に、それらのイベントをざっと並べてみます↓

エクソシスト&エルム街の悪夢。
09_29a.jpg

学校の怪談(学校の怪談は二つあります)
シネマ 4-D シアター& バックドラフト
10_01d.jpg

祟(TATARI)
09_14g.jpg

チャッキーのホラーファクトリー
10_01c.jpg

ハロウィーンホラーナイト
09_15aa.jpg

などなど

写真から分かるように、これらのアトラクションの開催場所が違うことは分かると思うんですが、開催時間が違うことを知らない人は多いだろうと思うんです。

このことを知らない人が、USJのハロウィーンイベントのテレビを見ると、ストリトーゾンビ以外は、朝から行われているように感じる人がいると思います。

だがしかし!

開園から閉園まで、丸一日体験できるものはありません。

ハロウィーンホラーナイトの運行時間は注意が必要!

ホラーナイトに分類されているアトラクションで分かりにくいのが、それぞれの開園時間が違うこと。

10_01a.jpg

ということで、これらの開演時間について書いてみます。

ハロウィーンホラーナイト アトラクションの開園時間

トラウマ 2 ~最恐実験病棟~(有料):午後12時から

エクソシスト&エルム街の悪夢(無料):午後12時から

祟(無料) : 午後12時から

チャッキーのホラーファクトリー(無料) : 午後12時から

学校の怪談 ~シネマ 4-D シアター~(無料) : 午後6時から

学校の怪談 ~バックドラフト~(無料) : 午後6時から

ハロウィーンホラーナイト(無料) : 午後6時から

このように、午後12時から始まるものと午後6時から始まるものに分かれていて、開園後すぐに体験できるものはありません。

そして、10月1日のブログで書いたようにエクソシストとエルム街の悪夢は、ホラー・ナイト・エクスプレス・パスを購入していない場合、場合整理券が必要となっています。

体験したいアトラクションがどのようになっているのか、前もって調べておくほうがいいですよ。

そうそう、最後に書いておきます。

昨年まで金曜日から月曜日の曜日限定だったハロウィーンホラーナイトは、今年は毎夜開催となっています。

各アトラクションについて詳しくはハロウィーン・ホラー・ナイトをご覧ください。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント