スポンサーリンク

やりすぎトリック・オア・トリートはお菓子の詰め放題!

USJ ハロウィン

ハロウィーンイベントの一つに『トリック・オア・トリート』というものがあります。

この企画が始まった当初は、パーク内のクルーに「トリック・オア・トリート」と声をかけると飴がもらえるというものでした。

それが今年は『やりすぎトリック・オア・トリート』というネーミングで、飴だけじゃないお菓子を、指定された袋に詰め込んだだけもらえるという、まさに『やりすぎ』の企画が行われています。

その時間にイベント会場となっている場所に行ってみると、たくさんの人が並んでいました↓

09_27a.jpg

09_27b.jpg

ハリウッドエリアにあるこの会場は、コチラのページで確認してくださいね。

この先に、お菓子を袋詰めできる場所があります↓

09_27c.jpg

09_27d.jpg

たくさんの人に対して、1カ所だけだと、ずいぶん時間がかかるだろうな。と思いながら見てみると、3カ所に設置されていることが分かりました↓

09_27e.jpg

さらに見ていると、並んでいる人は家族連れなんですね。

でも、お菓子を詰められるのは子供だけ。

ということで、途中で大人と子供が違うルートに進んでいくことになるのです。

下の写真の青い矢印は子供が進むコースで、緑の矢印は親御さんが進むコースとなっています。

09_27f.jpg

このように、並んでいる人すべてが『やりすぎトリック・オア・トリート』に参加しているわけではないのと、一度に10人ほど(以上かも?)の子供さんがお菓子を詰めていたので、頭で考えるよりも、待ち時間は少ないのかもしれません。

待つのは覚悟しないとダメですが、子供が喜ぶのは間違いないですから、参加させてあげたいですよね。

ちなみに、袋は列の最後尾でクルーが配布していました。

09_27g.jpg

☆ 開催時間は10:00~13:00

☆ 対象年齢は小学生以下のキッズ

となっています。

さらに詳しくは、ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンのページををご覧ください。

振り替え休日アンケート2016

秋の学校行事における振り替え休日アンケートを行っています。

まず最初に。

最初にアンケートをお願いしてたアンケートの曜日の表記が間違っていたので訂正しました。

具体的にはこんな感じです↓

9月20日() → 9月20日(火)

9月21日() → 9月21日(水)

このように曜日を訂正したところ、これまで9月20日と9月21日に投票されたものがリセットされてしまいました(大汗)

この両日に投票された方、本当にすみません。

こちらで訂正しようとしたのですが、方法が分かりませんでした。

なので、以下のリンクから確認できるアンケート結果に補正をしていただきたいのです。

9月20日(火)はプラス4
9月21日(水)はプラス1

これが正確な結果となっています。

アンケートは以下の振替休日にあたる日を選択していただき「送信」というボタンをクリックするだけとなっています。

※ ガラケーでは参加いただけないかもしれません(未確認)。

アンケート結果はコチラで確認できます

ではよろしくお願いしますm(__)m



コメント