スポンサーリンク

ディズニーシーで食べ歩きを楽しむ

ディズニーリゾート

昨日のブログで書いたように、15周年のイベントには物足りなさを感じたものの、食べ歩きは楽しかったので、今日はそんなものをいくつか紹介してみます。

ワタシね、シーに来ると必ずといっていいほど食べるものがあるんです。

それはスパイシースモークチキンレッグ↓

05_27c.jpg

USJと同じくターキーレッグもあるのですが、実のところワタシは食べたことがありません。

ただ、家族がスパイシースモークチキンレッグとターキーレッグの食べ比べをしたところ、こっちのほうが美味しいと聞いたのがキッカケで食べたのです。

実際に食べてみると確かに美味くて、値段も500円とお手頃なんです。

これねビールがよく合うんですよ。

日中の気温が30度くらいになった日だったので、ビールも美味い事♪

そして、骨付きソーセージ↓

05_27d.jpg

こちらは370円。

これもビールが合うんですが、こちらはビアカクテルをチョイスしました。

最後はディズニーシーの名物、ギョウザドッグ↓

05_27e.jpg

これも美味しいんですが、肉・肉と食べたので、パンチ不足の感がありまして、今回は物足りなさを感じました。

なので、ギョウザドッグを食べる時は、肉系を後回しにするほうがイイんだと学習しました^^

このギョウザドッグのことでモヤモヤしていたものが、ブログを書きながらハッキリしたので書くことにしました。

食べる前に「何かに似てる」と思ったんです↓

05_27f.jpg

今回、東京まで乗ってきた700系の新幹線に似てませんかね(笑)

最後に、食べ物ではないのですが、書いておきたいことがあるので最後に書いておきます。

これは毎回思うんです。

それはショーにおける衣装の華やかさ。

これこそディズニーって素晴らしい↓

05_27b.jpg

コメント