スポンサーリンク

デロリアンのオークションがとんでもないことになっています

USJ 雑文

今日はブログ更新を休むつもりだったんです。

でもね

タイトルにしたデロリアンのことを書かなきゃと思ったのです。

ある意味、ニュース速報のようなものです^^

では書かなきゃと思ったものの写真を貼っていきます↓

05_16a.jpg

05_16b.jpg

05_16c.jpg

最初はスマホで見ていたのですが、途中からパソコンで見ていたので、写真が違っておりますが、とんでもないことになっています(゚д゚)!

これはわずか2時間ほどの入札額の変化です。

9,999,999,999円 ですよ。

一 十 百 …

と数えましたもの。

少し前にも書きましたが、このデロリアンはレプリカで、エンジンもついていないのです。

これって、本当の入札金額なんでしょうかね???

「ひやかし」で入札してるんと違うの?

と、オークションに疎いワタシは思ってしまうのですが、よく分かりません。

デロリアンのオークションはコチラです

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    わたしも見ました。とんでもないことになっていますね。これ事実なんでしょうか?

    話はかわりまして、15日行ってきました。
    2台目のデロリアン、入り口付近にはありませんでしたが、ハリウッドエリアを走行していました。ドクが乗っていましたよ。

    ローズ・オブ・フェイムのバラ、とても綺麗でした。ここで休憩をしたのですが、香りも良くて、とても落ち着きますね。

    そのほか、この日はいろいろとありました。
    特にビックリしたのは、ザ・フライング・ダイナソーが緊急停止したようで、スタッフの方がゲストをライドから降ろして安全誘導をしていました。まだ、登り口手前でよかったのですが、上っている途中だったらどうなっていたのでしょうかね?

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    現在のところ、本当の所は分かりませんが、このオークションはおかしいですよね。

    追記ブログを書きましたので、そこで触れております。

    ダイナソーのライドが、一時停止したのは見かけたのですが、完全に止まったのは見ませんでした。

    バラのネタは仕込んできたので、近々アップ予定です^^