スポンサーリンク

ルーレットを回すと、超BIGなメキシカンターキーレッグをGETできるかも

USJ 食事

ここ何年か、ラグーンサイドにショップが並ぶマーケットのようなものが設けられています。

主に販売されているものは食べ物でして、その中に、USJでずーっと人気のあるものが販売されているのですが、ちょっと目先を変えてあるのです。

それがコレ↓

03_28d.jpg

ターキーレッグなんですが『メキシカン』という言葉がついておりまして、少々お高いのです。

通常のターキーレッグは850円なのに対し、こちらは100円アップの950円。

実物は見ていないのですが、写真を見てみると、ターキーレッグに衣が付いているように見えます。

後の写真で出てきますが、ライムが添えられているところから判断すると、スパシーな味付けになっているのかな? と思っています。

この写真を撮った日は、まだ店がオープン前だったにも関わらず行列ができていて、人気のほどを感じました。

ルーレットを回して超ビッグなターキーレッグをGET

このメキシカンターキーレッグを購入すると、ルーレットを回すことになっているようで、ルーレットで『WIN』に当選すると『超BIGなターキーレッグ』をGETできるのだとか。

03_28c.jpg

03_28e.jpg

もし、これが当たったら、950円でも安いと感じるかもしれませんね^^

コメント

  1. 営業 より:

    これは予想以上に当たりがでているらしく
    BIGサイズの在庫がきれたらおまけとして3本くれます

    味にこだわらなければ絶対こちらのほうがお得です

  2. しずく より:

    これ 意外と当たりますよ。
    今日も当たりました。
    4回 買いまして 3回当たっております。
    確率ではなくて、アナログなので
    本当に当たりますよ(笑)

  3. USJ与太話管理人 より:

    >営業さんようこそ♪
    >しずくさんようこそ♪
    お二方、コメントをありがとうございます。

    先日、この店の前で数分立ち止まって見ていたのですが、その間だけで二組に『WIN』が出まして、大きなのを手にしていました。

    なので、お二方のコメントを見ても納得できます^^

    確かに大きいですよね。
    一人だともてあましそうでした(^_^;)