PR

USJのシンボルの一つ「大門」がいつもと違うことになっていた

USJ 雑文
スポンサーリンク

えっとですね

青空だったら、違和感がなかったのかもしれないのですが、曇っていたので、ちょっと違和感が…

その、違和感のある光景を見てもらいましょう↓

USJの大門にカバー

長年USJに通っていますが、この景色は初めて見ました。

USJのシンボルとも言える大門にカバーが被せられているのです。

USJの大門にカバー

フツーに考えると

メンテナンス

リニューアル

などが考えられるのですが、あくまでワタシの予想なので、本当のところは分かりません。

空がこのイラストと同じような色になれば溶け込むのでしょうが、この日は曇っていたのが残念でありました。

15周年を前にして、単純にペンキの塗り替えということもあるので、そうであれば、幕が取れた後、どこがどう変わったのか分からない場合もありますが、変化があるのか楽しみにしているのです。

パークから帰る時、この大門の裏側も撮ってみました。

USJの大門にカバー

パークに入るときは大門のイラストが描かれているので、裏側も同じように描かれいてると思っていたのですが、そうじゃありませんでした。

裏は経費削減のようであります^^

コメント