スポンサーリンク

USJに広がる初冬の空と名残りの紅葉

USJ 雑文

このところ時間に余裕がなく、のんびりとパークで過ごすことが出来ておりません。

そんな状況でパークに行くと、あわただしく動くことが多く、景色を眺めることが少なくなる。。。

でも昨日は、あわただしい気持ちでいるにも関わらず、空に広がる雲の景色に心が和みました。

入場ゲートでは10分ほど待ったので、パーク内は混雑しているだろうと予想していたのですが、ハリーポッターエリアはフリーで入場できる状況でした。

そんなパークの空を撮った写真を貼ってみます。

断っておきますが、主役は空の雲です^^

12_06a.jpg

12_06b.jpg

12_06f.jpg

12_06g.jpg

12_06h.jpg

真っ青な青空も良いけど、雲が模様を描くような空も良いものです。

気持ちに余裕がない時にUSJに行く人は少ないと思います。

でもワタシは、そんな時でもパークに行くことがある。

一つは趣味のカメラを触ることで落ち着くことができるから。

そしてブログを書くネタを拾うため。

行く前に、混んでるだろうな。行くのやめようかな。

と思いながらパークに行くことがあるんです。

でもパーク内に入ると気持ちが落ち着く。

こんな感覚を覚えると、パークにいることが好きなんやな、と自分で思うのです。

最後に、何度か貼っているジョーズ前の一本の木を見てください。

今年はとても赤く色づていいて、とても奇麗なのです。

あと数日は楽しませてくれるでしょう。

12_06d.jpg

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント