スヌーピーのフォトオプチュニティ | USJ与太話
PR

スヌーピーのフォトオプチュニティ

USJ 雑文
スポンサーリンク

記憶を辿ってみても、室内で行われていたことはなかったように
思うので、「ありゃ」と思ったのが「スヌーピーのフォトオプチュニティ」

09_24a.jpg

詳しい説明は必要ないかもしれませんが、一応説明を。
ここでは、スヌーピーの仲間たちと一緒に、ハロウイーンの背景で
記念写真を撮ることができます。

撮ってもらった写真は、1枚1200円にて購入できる仕組みです。

そしてもう一つ。
手持ちのカメラでも撮ってもらえるのが良い点なんです。

背景に他人が写りこまないので、年賀状などに使いやすい
写真になるのは、有料で撮ってもらう利点ですね。

スヌーピーに会えるのは、スヌーピースタジオです。

09_24b.jpg

時間が決まっているので、スケジュールを確認してから
足を運んでくださいね。

雨で中止になることがないので、天候はきにしなくても大丈夫です。

このほかに、エルモ達と一緒に撮れるものもありますが、
こちらは屋外なので、雨天だと中止になることがあります。

コメント

  1. ゆうこりん より:

    こんばんわ。いつも楽しく拝見してます。
    また、USJに行く時の参考にさせて頂いてます。
    昨夜、ハロウィーンホラーナイトの偵察をされたそうですねぇ。
    また、夜のパレードの時間配分で、とても楽しい?面白い?光景になるとの事。
    しかし、ゾンビのキャストの皆様、さすがパレードの時も「ゾンビ」の心得で、ゲストの私達を驚かせていらっしゃるなんて、尊敬します。

  2. ragtime より:

    >ゆうこりんさんようこそ♪
    パレードのフロートが通っている時はフロートの明かりが
    あるのでよく見えるのですが、そうじゃない時は暗いので
    小さな子供さんはかなり怖がっていました。

    ゾンビの姿と動き方でずっといるのは、かなり大変だと思います。
    当然ながら、彼らはプロですね。