PR

USJで買えるバレンタインのハートのお菓子色々

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

前回のブログに続いて、今日もお菓子ネタを書いてみます。

毎年この時期になると、バレンタイン関連のお菓子やグッズがたくさん発売されます。

そんなことで今日は、ベタなハートが入ったお菓子をいくつか紹介してみます。

クッキー
ハートのお菓子色々

クッキー
ハートのお菓子色々

クランチチョコとクッキー
ハートのお菓子色々

スヌーピー型チョコとミルククランチチョコ
ハートのお菓子色々

チョコの詰め合わせ
ハートのお菓子色々

こんな感じで、ハートがデザインされたものや、入れ物にハートが描かれたものなど、色々あります。

バレンタインというと、ワタシが学生だったころはチョコレート以外考えられなかったのですが、今ではチョコを含む食べ物だけじゃなく、色んなものが、その商戦に乗っかって、全体としてはスゴイ金額になるのだとか。

人がたくさん集まるUSJですから、この商戦に乗っかるのは当然であります。

この写真をブログを書いている最中、『そういえば…』
と思ったのが、ハリー・ポッター関連のバレンタイングッズを見た覚えがないな。と思ったのです。

お土産としても贈り物としても、喜ばれそうな気がするので、ハリー・ポッターエリアに入る機会があれば、一度探してみようと思います。

コメント

  1. あみのん より:

    こんにちは。
    ハートがデザインされてるお菓子は写真見るとスヌーピーがデザインされてるのが多いと思いませんか?

  2. USJ与太話管理人 より:

    >あみのんさんようこそ♪
    そう言われると、3つがスヌーピーですね。
    気づいていませんでした(^_^;)

    そして、撮ってきた写真にハートのエルモがありませんでした。
    次回はじっくり見て回ります。