スポンサーリンク

ミニオンのボブが持っているクマのぬいぐるみ『ティム』のお土産はサンフランシスコキャンディーズへ!

サンフランシスコキャンディーズ USJお土産

サンフランシスコキャンディーズというショップが、ミニオンパークの入口近くにあります。

 

サンフランシスコキャンディーズ

 

サンフランシスコキャンディーズ

 

上の写真を見ると、ミニオンパークの一部のようになっていますが、エリアで言うと「サンフランシスコエリア」となっています。

 

もともとここは、特定のキャラクターにとらわれず、お菓子のお土産を中心に販売するショップでした。

しかし、ミニオンパークがUSJにオープンして以降、ミニオングッズを販売することが多くなりました。

 

そのショップが、今月の中旬あたりから、ミニオンのキャラクターの一人『ボブ』が持っているクマのぬいぐるみ『ティム』をモチーフにしたお土産を中心に取り扱うようになっています。

 

以前は黄色一色だった店内が、現在は茶色に覆われた感じになっています。

 

サンフランシスコキャンディーズ

 

ミニオン同様に『ティム』も大人気でして、パーク内で、ティムのカチューシャをみることが多くなりました。

気にして見ていると、ホントによく見かけるのです。

 

そして、お土産ととともに、店内で焼く、ミニオンの形をしたやミニワッフルも販売しています。

 

ミニオンの形をしたやミニワッフル

 

ミニワッフルとなっていますが、大阪では、お祭りの時に屋台で見る『ミニカステラ』というほうが分かりやすいですね。

食べ歩きに便利なことと、あまり混雑していないので、カートのポップコーンなどにに行列ができていたら、ここに行ってみてください。

 

では最後に、ここで販売しているお土産をいくつか紹介してみますね。

 

スポンサーリンク

 

ティムのカチューシャ (2種類とも)2300円

ミニオン・ティムのお土産・カチューシャ

 

ティムのぬいぐるみ 1600円

 

ボブとティムのぬいぐるみ 2900円

 

ミニオンちティムの容器に入ったお菓子詰め合わせ 2800円

 

ティムが乗った車のミニカー

 

ティムのお土産を探しているなら、ミニオンパークも良いですが、ここもオススメです。

コメント