スポンサーリンク

12月26日(土)は「ユニバーサル年間パスの除外日」です。とパーク情報が修正されていました

一昨日書いたブログ↓

本日のパーク情報に出ているユニバーサル年間パス 入場除外日の表記がチトおかしい

このブログを誰かがパークに教えてくれたのか、パークが気づいたのか、昨日、12月24日の午後には、表記が修正されておりました(^.^)

そのスクリーンショットを保存できなかったので、文字で書いておきます。

『12/26(月)は「ユニバーサル年間パス」の除外日です』

この表記が

『12/26(土)は「ユニバーサル年間パス」の除外日です』

と、正しく修正されていました。

こんなことを見つけると、自分の事に置き換えてしまい、落ち着かない気持ちになるのです。

自分がサイト作りをしていると、間違いにはなかなか気づかないことが多い。

なぜなら、一応調べてから書くので間違っていないと思い込んでいるんですよね。

間違っている箇所を何度も見ているのに気付かないことが多々あるので、それが分かった時の焦りようは、かなりのものになるので、自分に置き換えてしまい落ち着かなくなるのです^^

そんなワタシの事はともかく、12/26(土)は明日ですから、当日までに修正されて良かったです。

コメント

  1. サンダー より:

    今思い出したけど、私もその除外日の日にちの表記を見た様な気がします。

    それで、変だな?曜日間違えてるな~とか思った記憶があります。
    でもたぶんそれで自分の中では終わった、次に目に入った項目に気持ちが切り替わったんでしょうね~
    管理人様流石です。間違いに気が付いた担当者もさぞかし焦ったんでしょうね~

  2. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    この手の表記の間違いは、思い込みによるものがほとんどです。

    ワタシも何度もあるので、分かるのです。