USJ夏の名物 フローズンフルーツとソフローズン

フローズンフルーツ USJ 食事
スポンサーリンク

一昨日、35度以上の猛暑日が福岡で記録されました。

2021年の猛暑日で、一番早かったそうです。

これだけ気温が高くなってくると、冷たいものがほしくなりますよね。

 

1か月ちょっとの臨時休業が終わったUSJに行き、季節が進んだと感じたのが、下の写真の移動式のワゴンがパーク内にあることでした。

 

 

暑い時期の名物「フルーツのフローズン」の販売が始まっていたのです。

このワゴンを見ると、夏が来たという感じになります。

 

販売されているのはマンゴーとパインの2種類で、価格はどちらも550円となっています。

 

マンゴーとパインの2種類で、価格はどちらも550円

 

フローズンフルーツとともに、こちらのソフローズンも販売されています。

フローズンシャーベット

 

シャーベット状のソフローズンのメロン味です。

こちらは、移動式ではないカートで販売されています。

 

 

これらの冷たい食べ物を含め、チュリトスやポップコーンなどが販売されているカートに、閉まっているところが目立ちます。

この理由は入場者数を大幅に絞って営業しているためです。

また、レストランもクローズしているところがあります。

これらは仕方のないことなので、パークに行く前に心づもりをして足を運んでください。

入場者数の制限が早く緩和されることを願います。

コメント