スポンサーリンク

ジュラシックパークの新しいジェットコースターの名称は『ザ・フライング・ダイナソー』!

発表になりましたね!

ジュラシックパークの新しいジェットコースターについて、正式発表がありました。

ザ・フライング・ダイナソー

このコースターがという名称らしいです↓

09_28a.jpg

吊り下げ式と言っていいのか分かりませんが、フライング・コースターとしては『世界最長×世界最大の高低差』を誇るジェットコースターと説明されています。

あくまでフライング・コースターとしての話なので、勘違いしないようにしましょう^^

発表になったUSJの企業情報で気になったことばがあったのでついでに書いておきます。

『開業15周年を記念した“ありえないワクワクドキドキ”の大型プロジェクトを続々と投入してまいります』

ということが書かれています。

このジェットコースター以上の大型プロジェクトが15週年の年度内にあるとは思えないのですが、運営会社・社長も変わるので、ひょっとしたら、大型アトラクションが増えることがあるのかも?

と思ったりしております^^

コメント

  1. よっしー より:

    こんにちは。ナガシマのアクロバットと同様うつ伏せ型なのですね。私はまだこのタイプを経験したことがありませんので非常に楽しみです。
    以前、ユニパーサルスタジオシンガポールのキャノピー・フライヤーと同じものが出来るのでは?と予測するコメントをした事があるのですが良く調べてみるとキャノピー・フライヤーは遊覧飛行程度のゆるいものですので、それに比べると今回のものははるかに激しいものとなりますね。
    管理人さんの分の体験もお任せ下さい。(笑)

  2. USJ与太話管理人 より:

    >よっしーさんようこそ♪
    どうやらうつ伏せのようですね。
    ワタシも未経験ですが、経験するかどうかは分かりません^^

    とはいえ、まったく乗らないわけにもいかないので、一度は乗るつもりです。
    いつになるか分かりませんが(笑)

  3. サンダー より:

    ザ・フライング・ダイナソー ですか楽しみですね~
    恐竜に背中を掴まれてプテラノドンと猛スピードで空をぶっ飛ぶ!!
    なんて文章読んでいるたけでわくわくしますよ~

    パークに行く度に工事が進んでして、それ自体がわくわくです。

    来年春のアトラクションのオープンが楽しみ(^o^)

  4. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    恐竜を模したものがライドになるようですね。

    営業しながら夜間だけの工事になる場所もあるので、これが長期工事になってしまう理由一つでしょうが、週に一度行くだけでも、工事が進んでいるのは分かりますよね。

    ワタシが乗るのはいつになるか分かりませんが^^