PR

ディスカバリー・レストランの壁面に咲く赤い花

USJ 季節の話
スポンサーリンク

ハロウィーンネタや新ジェットコースターの話を書きたいのですが、自然相手のネタは時期を過ごしてしまうと新鮮味がなくなってしまうので書くことにします。

今年は花のネタが少なくなっています。

ジュラシックパークの新しいジェットコースターの工事で緑が少なくなったり、ゲストが多くて写真が撮りにくいことなどが理由です。

そんな中、撮りやすい所に咲いている赤い花を見つけました。

場所はジュラシックパーク。

何度も見ていて、これまでは気に留めることのない花でしたが、たくさんの木や草花が削られた今、その赤がとても鮮やかに見えたのです↓

赤い花

これは、ジュラシックパークのディスカバリー・レストランの壁面に延びるツル状の植物。

この植物も、場所によってははぎ取られたような跡が見えるのですが、ここには残っていて、花を咲かせていたのです。

この花は所々に咲いているので、ディスカバリー・レストランのあたりに来たら、視線を上に上げてみてくださいませ。

赤い花

学校の振替休日についてのアンケートのお願い

お子さんがいる方や、ご親戚や友人の子供さんからの情報で、以下のアンケートに示した日に振替休日のある場合、お答えいただければ幸いです。

尚、アンケートはGoogleドライブのシステムを利用しています。
不安に思われる方は、無理にお答えいただく必要はございません。

アンケートに答えられるのは一度で、重複投票はできないようになっております。

アンケートに答えると、日程は表示されなくなります。

アンケート結果は、アンケートフォームにある「前の回答を表示」という文字をクリックするか、こちらの投票結果で確認できますので、旅行やインパの参考にしてくださいませ。

アンケートにお答えいただく方法は簡単です。

以下の振替休日にあたる日を選択していただき「送信」というボタンをクリックしていただくだけとなっています。

※1 ガラケーでは参加いただけないかもしれません(未確認)。

ではよろしくお願いしますm(__)m

アンケートのこれまでの結果はコチラです

コメント