スポンサーリンク

夏休み最終日、8月31日の待ち時間状況を今さらレポート

USJ 待ち時間・混雑情報

夏休み最終日の8月31日の待ち時間情報なので、ちょいとズレた情報ではありますが、気になる人がいるかもしれないので書いてみます^^

このところ、アレコレ忙しくて、朝からパークに行くことがほとんどありませんでした。

でも31日は、パークに着いたのが9時半頃。

小雨が降るような天気でしたが、まだ夏休み。
子供さんの姿も多く見られました。

ゆっくり歩きながら、待ち時間の掲示板の写真を撮ったのが9時50分になっていました↓

 

夏休み最終日、8月31日の混雑状況

夏休み最終日、8月31日の混雑状況

 

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの前と後ろの両方が100分を超えていて、ハリー・ポッター・ジーャニーも超えています。

100分超えのアトラクションがあるのは、(ワタシの中では)混雑している目安になるのですが、最近ではごく普通の事のように感じています。

ついでに書いておきますと、この時間で、妖怪ウォッチの整理券はなくなっていました。

ハロウィーンイベントが始まると、この混雑はもっと激しくなると予想されます。

今月のシルバーウィークは、一部のユニバーサル・エクスプレス・パスが完売になっています。

このことからも、混雑が予想されますね。

ハリー・ポッターエリアの混雑は昨年ほどではないものの、ハロウィーン時期はどうなるのか予想がつきません。

この時は、整理券の発券機の表示で判断すると、は午後3時あたりから、フリー入場になっていたと思われます。

 

 

コメント