スポンサーリンク

ジュラシックパーク・ザ・ライドを体験するには、整理券が必要な場合があります

ジュラシックパークの工事

昨夜、ジュラシックパークの映画を地上波で放映していたのを、何気なく見ていたつもりでしたが、どんどん引き込まれていきました。

やっぱりスゴイ映画だと再認識しましたです。

さて、話はUSJのジュラシックパークです。

現在、新しいジェットコースターを建設しているため、ジュラシックパーク全域は工事の仮囲いが連なっております。

この工事の影響で、ジュラシックパーク・ザ・ライドのアトラクションを体験するためには、整理券が必要になる時間帯があります。

今年の春からこのようになっているため、知らな方が多いと思うので、以前も書きましたが、お盆休みに入る前に、また書いておくことにしました。

まず、ジュラシックパークのアトラクション入り口がどのようになっているのか、写真で紹介してみます↓

ジュラシックパーク・ザ・ライド

このように通路の両サイドに壁が連なり、通路が狭くなっているところにジュラシックパーク・ザ・ライドを待つ人が並んでいるので、とても歩きにくくなっております。

アトラクションの入り口にある待ち時間を表示する所には、このように書かれてあります↓

ジュラシックパーク・ザ・ライド

『整理券が必要です』

この表示が出ていると、歩いて数分のサンフランシスコエリアにある、整理券発行に行き、時間帯整理券を取ってからでないと、アトラクションを体験できません。

この整理券発行場所は下の写真のようになっています↓

08_05b.jpg

この整理券を発行しているところは以前のブログに書いているので参考にしてください↓

ジュラシックパークは現在、整理券が必要です

ジュラシックパーク・ザ・ライドの整理券は時間帯整理券なので、他に取っている整理券(今ならハリーポッター・妖怪ウォッチ・バイオハザードなど)とダブらないように注意してくださいね。

コメント