スポンサーリンク

クローズしていたジュラシックパークが通り抜けできるようになりました

ジュラシックパークの工事

7月24日までクローズしていたジュラシックパークが通り抜けできるようになりました。

通り抜けが出来なくなる前、ジュラシックパークのアーチの下を通れなくなっていましたが、これは変わっていません。

07_30d.jpg

新しいジェットコースターを作るための工事が行われているため、囲いがずっと連なっているのも変わらずです。

07_30a.jpg

ただ、変わっているところもあります。

それが下の写真です。

07_30b.jpg

重機が何台も入って工事をしていたことから、ジェットコースターのレールを支える基礎部分だと思います。

このような四角いものがエリア内に点在していて、その周りで、ゲストが休んでいる光景が印象的でした。

高さがちょうどイイのか、飲食物を置いてテーブル代わりに使っている人が目立ちましたね(笑)

07_30c.jpg

基礎部分から、レールがどのようにレイアウトされるのか考えてみましたが、ゲストが多いこともあって、想像できませんでしたが、ラグーン沿いを通るような気もしています。

夜間だけの工事で、完成させるのか、また通行止めにするのか分かりませんが、変化を見つけたらレポートする予定であります。

コメント

  1. ねこもり より:

    私も昨日、見てきました。
    スプラッシュダウンの水域(ロストワールドレストラン横)にも、
    いくつか基礎らしきものが設置されていましたよー。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >ねこもりさんようこそ♪
    ロストワールドレストランのほうには行かなかったです…
    あのあたりも重機が入っていましたね。

    今度見てきます。
    情報ありがとうございますm(__)m