スポンサーリンク

スヌーピーとエルモの涼しげなTシャツ

USJお土産

ショップに行くと、季節柄、Tシャツが目につく所に置かれるようになりました。

先日行ったディズニーでもそうだったんですが、Tシャツ全体にキャラクターがデザインされたものが人気のようで、USJでもそのようなTシャツを着ている人をチラホラ見かけます。

普段は特に興味を持たないのですが、今年はあるTシャツがイイなと感じました。

そうなると、いくらするのか興味を持ちますよね。
で、ショップに行ってみたのです。

涼しげなTシャツ

この他にもたくさんのデザインがあるのですが、ワタシがパーク内のゲストを見た感覚では、スヌーピー柄が人気のように感じ、ワタシがいいな、と感じたのもスヌーピー柄だったのです。

では、そのTシャツを紹介しましょう↓

涼しげなTシャツ

スヌーピーがブルブル震えている姿が描かれていて、色的にも涼しげな印象を受けますね。

気になった価格は3,400円でした。

実は、エルモがブルブル震えているTシャツもありまして、こちらもユーモラスなんですが、エルモは赤なので、スヌーピーと比較すると涼しげに見えないんですよね^^

涼しげなTシャツ

青いエルモはエルモじゃないし、もしこのTシャツ2枚で迷ったら、スヌーピーをチョイスする人が多いんじゃないかと思われます(^.^)

コメント

  1. をとこざわ より:

    可愛くて夏らしいお土産ですね~。
    コレでカキ氷のシロップを使ってゼリーを作ると可愛いんでしょうね。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >をとこざわさんようこそ♪
    ゼリーもいいですね♪

    そうか!
    色んなものに使えますよね。
    そうなると、できれば2つ3つの容器をオマケとしてつけてくれるとありがたい^^

  3. をとこざわ より:

    あはは。オマケ目当てで自宅用にも買わせようとする戦略にはまりかけてますねー。
    コーヒーゼリーなんかが合いそうですね。