スポンサーリンク

ホグワーツ魔法学校の制服一式と杖を揃えたらいくらになるのか?

ハリー・ポッターエリアがオープンしてから、ホグワーツのローブを着て歩く人の姿をよく見かけます。

ホグワーツのローブ

このローブ。

ハリー・ポッターエリアの開園直後と比較すると、値段が上がっております。
  
そのあたりはコチラのブログで触れておりますので、興味のある方はご覧くださいませ。

今日は上に貼った写真のように

ローブ
マフラー
ネクタイ

これを揃えた場合、いくらかかるのか?

それをお伝えします。

では、写真でその価格を紹介していきますね。

価格はすべて税込です。

ローブ 13,500円
ホグワーツのローブ

マフラー 4,800円

ネクタイ 4,200円

このようになっていて、合計 22,500円。

ここまで揃えたら、魔法の杖も欲しいですよね^^

杖はこんな感じ↓

魔法の杖 3,500円
ハリー・ポッター魔法の杖

魔法の杖を含めると、合計 26,000円でございます。

これが高いか安いか。

それは個人個人で違いますよね^^

※この価格は今後変動する場合があります。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    先週、1ヶ月ぶりに行ってきました。

    工事の状況は、たしかにあまり変化が見られませんでしたね。この状況を見ますと、管理人さんの言う通りに、通路をまたぐように走るのではないでしょうか?搭乗口は、サンフランシスコエリア側から来て、橋を渡ってすぐ左手側、ジュラシックパークの待ち列のあった奥にできるのではないでしょうか?このあたりを広く開拓しているようですから。あくまでも憶測です。

    話は変わりまして、今年の夏は妖怪ウォッチで、ワンピースは無いのかなと思っていたのですが、やっぱり行うのですね。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    確かにジュラシックパークの待ち列のあたりは、かなり奥まで木々がばっそいされているような感じなので、それはあり得ますよね。

    静かなエリアにジェットコースターの歓声が聞こえることに、多少、残念な気持ちもありますが、ジュラシックパークだって絶叫系ですから、まぁ、いいのか。とも思ったりしています^^

    ワンピースの情報はまだ知りませんでした…

  3. 神威丈二 より:

    お久しぶりです。

    今週末やっと行けるのですが、ここまで堀で囲まれてるんですね…

    でも、100億超えでジェットコースターってそこまで額が飛ぶんでしょうか?汗

    噂で流れてるオーランドにあるジェットコースターも100億掛けた感は無いような気もして…

    だからひょっとしたら、ジェットコースター以外にも何かミニアトラクションか施設かが出来て、よりエリアがパワーアップするんじゃないかな、と期待してたりします←

  4. USJ与太話管理人 より:

    >神威丈二さんようこそ♪
    ひゃ 百億!
    そんな予算なんですか。

    知らなかったので、今調べてみると、どうもそのようですね。

    ミニアトラクションも含めて、どのようになるのか変化を追います^^