PR

ユニバーサル・ワンダーランドに出し入れ自由型ロッカーがありました

USJ 雑文
スポンサーリンク

出し入れ自由型ロッカー
USJにはコインロッカーがあり、手荷物を預けておくことができます。

ロッカーには大きさが数種類あり、料金が違うのですが、ワタシが知らなかったロッカーがあったので紹介してみます。

場所はワンダーランド。

ハローキティのリボン・ブティックというショップの横に、下の写真のような出入り口があり、この先にはトイレがあります↓

出し入れ自由型ロッカー

奥に進んで行くと、トイレの前にこんなロッカーが設置されているのです↓

出し入れ自由型ロッカー

なんとこのロッカー。

荷物の出し入れが自由なうえに、使用を終えると100円戻ってくるのです!

こんなロッカーがあるのは知らなかった。

ユニバーサル・ワンダーランドは、小さな子供さんが遊ぶ所。

ということで、着替えなどを出し入れすることが多くなることを想定しての配慮かと思われます。

出し入れ自由型ロッカー

以前からあったのか、最近設置されたのか分からないのですが、ともかくこのロッカーは使いやすいと思います。

他のロッカーの場所等は、サービス一覧のページで確認できます。

コメント

  1. しずく より:

    私もラグーンの鴨は何度か見かけました。
    時折潜水したりして優雅に泳いでますよね。
    何もないように思うのですが、
    潜水した時に何か食べてるのかな?

    あとはジュラエリアにネコもいてますよ♪♪

  2. USJ与太話管理人 より:

    >しずくさんようこそ♪
    たぶん食べるものは無いと思うんですよね。
    でも、居心地がいいのかもしれません(笑)

    そんなことよりもネコ!
    ワタシは見た事ありません。
    植え込みをよく見るんでがねぇ

  3. カピのいちごパン より:

    はじめまして。
    いつも楽しく読んでいます(^^)
    一昨日ディズニーランドで猫を見かけました。
    もしかしたらブログの猫かしら?と思って写真を撮ったのですが、どうやら色が違うので色々な猫がいるのかもしれません☆

  4. USJ与太話管理人 より:

    >カピのいちごパンさんようこそ♪
    何匹もいるのですね!

    猫好きの人ならば、アトラクションを楽しむように探してしまうかもしれませんね(笑)