PR

Merry Christmas! 今日はサンタのトイ・マーチ

USJ クリスマス
スポンサーリンク

メリークリスマス!

みなさんの所には来ていたでしょうか?

ちなみに、ワタシの所にはサンタは来ておりませんでした…

きっと煙突が無いから来ないんですよね(^.^)

サンタのトイ・マーチ

写真はクリスマスまでに書きたいと思っていた「サンタのトイ・マーチ」のサンタさん。

今年のクリスマスシーズンは、アレコレと書きたいことがあり、結局書けないままにクリスマス当日になってしまいました…

楽しいショーなので、クリスマス当日までには書かなきゃと、少々焦っていたのです。

サンタのトイ・マーチ

サンタのトイ・マーチ

サンタのトイ・マーチ

今年の「サンタのトイ・マーチ」を観た感想は、雪が降る演出がなくなった代わり、紙ふぶきの演出が派手になっているように感じます。

良い天気の日に風に舞う、大量の紙ふぶきを見ると、紙ふぶき好きのワタシはなんだか嬉しくなってしまいます♪

サンタのトイ・マーチ

サンタのトイ・マーチ

なんとか書けて、ホッとしております^^

みなさんにとって、素敵なクリスマスになりまうように!

USJのクリスマスイベントは、年明けの1月6日までまで続くので、「サンタのトイ・マーチ」は、まだしばらく楽しめますよ。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    昨日は、天気が良くて、少し暖かかったので、場所取りをしていても、少し楽だったかも?
    いよいよ、今日が最終日ですね。
    でも、天候が気になります。
    もし、中止になった場合、何かサプライズがあるのでしょうかね。
    できれば、公演をして最終を飾ってほしいですね。

  2. よっしー より:

    こんにちは。旧年中は「天使のくれた奇跡」についていろいろご回答をいただきありがとうございました。前回は強風の為フルバージョンではなかった事を報告させていただきましたが後日、フルバージョンを見る事が出来ました。本当に素晴らしかった。改めてお礼を申し上げると共に本年もお世話になると思いますので宜しくお願い致します。
    チケットについては年パスの期限が今月の11日ですのでインパついでに更新しようと思うのですが、それにしても値上げのペースが早いですね。現時点でも東のテーマパークより高いのに…。ただ、年パスは断然usjが安いですよね。このあたりのからくりは素人の私にはわかりませんが年パスのこれ以上の値上がりがあるとすれば本当キツイです。

  3. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    雨が心配されましたが、ネットの書き込みをみてみると、最終公演はあったようですね。

    今になってこのこのブログの写真を撮った日に観たかったと、とても悔やまれます。。。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >よっしーさんようこそ♪
    フルバージョンをご覧になれたのですね!
    寒い中待った甲斐がありましたね。

    年パスが上げられないのは、フレンドパスを発行した呪縛だと思うのですが、ワンデイで来られる方は厳しいと感じる方が出てくるでしょうね。

    ワタシも年パスの価格が変わる前に更新しておくつもりです。
    もし、これがもしディズニー並みになると、更新できないと思います。。。