スポンサーリンク

天使のくれた奇跡の灯と街の灯りがコラボするのは、この冬が最後かもしれません

USJ クリスマス

天使のくれた奇跡が終わってからのクリスマスツリー
二日続けて天使のくれた奇跡について書きましたが、今日は天使のくれた奇跡が終わってからのクリスマスツリーについて書いてみます。

11月21日のブログで書いたように、ワタシが理想とするポジションである、舞台に向かって左側で観ることができませんでした。

でも、ショーが終わってからしばらくは、建物にプロジェクションマッピングの映像が投影されていて、さらにはクリスマスツリーも点灯されたままなので、ショー本番は見られなくても、その雰囲気を感じることはできるのです↓

天使のくれた奇跡の灯と街の灯り

プロジェクションマッピングはマジカル・スターライト・パレードが始まる頃には消えるものの、しばらくこんな状態が続きます。

じっくり見たい場合は、グラマシーパークで見るほうが良いのですが、少し離れた所からも見えまして、いつも見られる夜景とは一味違う光景を見せてくれるのです。

見える場所が限られているのですが、そんな、いつもと違う光景を写した写真を二枚貼ってみます。

天使のくれた奇跡の灯と街の灯り

天使のくれた奇跡の灯と街の灯り

これは一年を通してクリスマスシーズンだけ見られる光景であり、天使のくれた奇跡が今回で終了となっていることから、もしかすると、今シーズンをばすすと、二度と見られないかもしれませんよ。

コメント