PR

フォーエバー・ラブ・クリスマス考3

USJ クリスマス
スポンサーリンク

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスに向けての準備が進んでおります。

前回のブログで紹介したフォーエバー・ラブ・クリスマスの
舞台装置だろうというものの背後に、クリスマスツリーが
設置されていました。

バックヤードで組み立てが進んでいたツリーが、ラグーンの
上を進んでいき、この場所に設置されたものだと思います。

10_18a.jpg

夜に撮ったので、鮮やかさはありません。

本番では、当然イルミネーションが輝くはずなので、こんなものじゃなく、
鮮やかで美しいと思いますが、ショーの雰囲気はあるかと思っておりますです。

それと、コメントでもいただいのですが、USJのクリスマスの
テレビCMが流れだし、その中で「世界一のクリスマスツリー」という
言葉が入っています。

高さが世界一とは思えないのですよね。
それでも、このページには、ギネス申請中という文字もあるので、
何が世界一なのかが、とっても気になっております。

コメント