ローズ・オブ・フェイムのバラを、あまり楽しめなかった…

USJ 季節の話
スポンサーリンク

ハリー・ポッターエリアがオープンした今年、残念なことがあるのです。

ハリポタエリアに入るため、当日発行の整理券を発行する場所が、セントラルパークにあるのですが、ここは季節の花が咲く公園。

以前はパークを歩き回って疲れた時など、人が少ないので、ここのベンチに腰掛けて一服するのに最適な場所でした。

でも今は…

時間によっては整理券を手にするため一方通行になったりして、ともかく人が多いのです。

このため、秋に咲くバラの写真を思うように撮れなかったのです。

ローズ・オブ・フェイム

季節ネタとして、毎年取り上げている『ローズ・オブ・フェイム』のバラですが、取り上げにくいことが続くと思われます。

USJはアトラクションやショーだけじゃない。ということも伝えたいのですが、ハロウィーン時期の人の多さも手伝って、しばらくネタが拾えていません…

それはともかく、まだ残っているバラは綺麗です。

ローズ・オブ・フェイム

コメント

  1. MYIMI より:

    いつもお世話になっています。

    早速15日(土)にでも行こうかと思っているのですが、
    前売りの特別鑑賞エリア入場券、売り切れてしまって
    いるようで残念です。

    そして、以前こちらのブログで紹介されていた
    ワンダーピックスのダンサーさん着用のサンタ衣装を
    一度来てみたいので今年もあればいいなというのが
    密やかな願いです。
    ホームページで衣装の種類や予約の可否、値段など
    わかると嬉しいのですが…。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >MYIMIさんようこそ♪
    サンタ衣装…
    確かに紹介しました。

    でも、今年はまだ確認していないので、次回パークに行ったときに調べてみますね。

    予約については聞いたことがないので、これに関してはHPにも出てないし、まったく分かりません。。。