スポンサーリンク

2014年ハロウィーン・ホラー・ナイトのゾンビはメイクがヤバイ

USJ ハロウィン

昨日に続きハロウィーン・ホラー・ナイトの話しを。

いや

今日は「話し」じゃなく写真がメインです。

今年のゾンビはメイクが凝っていて、現状はどうであれ、これぞ映画のテーマパーク!

というようなことを、少し前に書いたような気がします。

これまでのホラーナイトでは見なかった凄味があるので、そんなゾンビを写真で紹介してみたくて、写真を撮るのですが、これが暗くて難しい…

たくさん撮ってみたけど、ブログで使えるものが少なかったのです。

と、言い訳をして写真を並べてみます^^

ハロウィーン・ホラー・ナイト2014

ハロウィーン・ホラー・ナイト2014

ハロウィーン・ホラー・ナイト2014

ハロウィーン・ホラー・ナイト2014

ハロウィーン・ホラー・ナイト2014

最後のゾンビは、写真を見直してヤバイと思いました^^

先に書いたように暗いため、写真も暗くなっています。

フラッシュを使えば明るく写るのですが、しらけて雰囲気が違った写真になるので、あえて使っていません。

ハロウィーンイベントは11月9日まで開催されていますが、ハロウィーン・ホラー・ナイトは毎日の開催ではありません。

11月9日までの金曜・土曜・日曜・月曜・祝日の18時から閉園までとなっています。

こんなゾンビを見られるのはあと少しです。

開催日などについて詳しくはコチラをご覧ください。

コメント

  1. っっz より:

    初めまして!
    大変面白い記事ばかりで思わず読み込んでしまいました。(^_^)

    一つお願いがあるのですが、
    ジュラシックパークの門からJAWSの間にいらっしゃった、緑色のシャツで黒髪でカラカラと音のなる缶のようなものを持ったゾンビさんの画像はありませんか?
    激しすぎず、リアリティーのあるゾンビだったなと印象に残っております。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >っっzさんようこそ♪
    コメントありがとうございます。

    >緑色のシャツで黒髪でカラカラと音のなる缶のようなものを持ったゾンビ…
    アミティエリアのジュラ寄りが一番暗いんですよね。
    ここは写真を撮る難易度が高くて、写真は全滅に近い状態でした。

    緑色のシャツで茶髪の人は撮ってますが、黒髪の人はいませんでした…

  3. A より:

    自分もプロジェクションマッピングを始めてみたのがUSJでした!天使のくれた奇跡?はほんとにすごいです!ストーリーもいいですし、ツリー点灯のときにすごく感動します!そのあとの紙吹雪で鳥肌が立ち季節のショーのなかでは一番好きです!
    天使のくれた奇跡?は今年で終わるようですね。来年どうなるんでしょう

  4. USJ与太話管理人 より:

    >Aさんようこそ♪
    天使のくれた奇跡はプロジェクションマッピングと巨大ツリーをコラボさせているのがミソですよね。

    今年で終わってしまうのですか…
    それはまったく知りませんでした