スポンサーリンク

ハロウィーン・ホラー・ナイトのゾンビは襲ってくるよ~

USJ ハロウィン

ハロウィーンイベントが終盤になると、振替休日などは関係なく、パークが混雑することが多くなります。

その混雑の理由の一つが「ハロウィーン・ホラー・ナイト」。

このホラーナイトのネタを書く時に限らず、このブログを読んでくださる方の多くは、ここで取り上げることはすでに体験済み。

という気持ちになって自分に時折気づき、これじゃいかん。
もっと分かりやすいブログを書こうと思い直すのです。

ということで、今日はホラーナイトで出没するゾンビが、どのようにゲストに迫ってくるのか?

ということを、写真を使って紹介してみます。

ホラー・ナイトに初めて行く方は、ゾンビが出没することは分かってても、ゲストにどのように対応するのか分からないですよね。

近くに来るのか、フラフラ歩いているだけなのか?
これすら分からないはずです。

では写真にて紹介しますが、4枚続けて一気に掲載します。

ハロウィーン・ホラー・ナイト

ハロウィーン・ホラー・ナイト

ハロウィーン・ホラー・ナイト

ハロウィーン・ホラー・ナイト2014

このように、ゲストに向かって迫ってくるゾンビがいるのです。

怖がりの人は嫌ですよねぇ~

とは書いてみたものの、すべてのゾンビが襲って来ることはありません。

こんなゾンビもいる。ということです。

知っているのと知らないのとでは、心構えが違うと思うのです。

残り少ないホラーナイトに初めて行く方で怖がりなら、心づもりはしておくほうがイイですよ^^

コメント