PR

何度も噂を耳にするチャッキーが気になる

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

このブログでは、基本的に自分で見たり体験したことを書いています。

こんな理由で、季節のイベントが始まってもしばらく書けないことがあるのですが、実際に書くまでにネットの情報などを目にすることがあり、その情報によって、ニュートラルな気持ちで体験できなくなるケースがあるので、できるだけ見ないようにしています。

ただね

USJにいる時に耳にする噂のようなクチコミのような情報は、防ぎようがありません。

通りを歩いているとき、ショップで品定めをしているとき、整理券を手にするために並んでいるとき。

色々な場面でパーク内の話を耳にします。

そうやって耳に飛び込んでくる話が、同じアトラクションの話しだとしたら、気になりませんか?

このハロウィーンシーズンにUSJで遊んでいると、「チャッキー」のことをよく耳にするのです。

チャッキー

「怖かった~」「面白かった」「一番怖いらしいよ」
こんな言葉を何度も耳にしました。

たまたま耳にするのが重なったのかもしれませんが、それにしても一つのアトラクションの話を、これだけ聞くのはホントに珍しい。

噂を耳にすることが度重なり、とっても気になるのですが、待ち時間が長くて、なかなか体験できないんですよねぇ。

チャッキー

シーズン中に体験できるかできないか…

体験できたらレポートします。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. glan より:

    始めまして ゾンビメイクは1時間かけて本格的なゾンビに仕上げて費用は7000円ですよ
    あと15歳未満はできませんよ

  2. コイデ より:

    こんにちは。
    内容は、glanさんの通りですが、追加しておきます。

    このメイキャップを行ってもらうためには、特殊メイクをするためのメーキャップキットを購入しなければなりません。費用7,000円とは、これが含まれているからなのです。そして、特殊メイクをしてもらえる人数は、1日16名限定で所要時間は1名約1時間程度となっております。メイクさんが2名おられますから、看板は8回分しか表示されていません。このメイクは、本来は予約制ですので、空いているところは、予約が入っていないんでしょうね。

    最後に、ホームページのURLを紹介しておきます。
    http://www.usj.co.jp/goods/halloween2014/makeup.html
    詳しくは、こちらをご覧ください。

    あ!言い忘れていました。
    コスチュームは別売りです。

  3. USJ与太話管理人 より:

    >glanさんようこそ♪
    情報ありがとうございます!

    1時間もかけてメイクするんですか。
    そりゃ7000円かかりますよね。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    HP見ました。
    あったのですね。。。

    このページを見てみると、一度見たような気がしてきました(^_^;)アセアセ…

    情報ありがとうございました。