PR

ハロウィーンのおもひで

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

今日でUSJのハロウィーンも終わりです。
良い天気ですし、きっとたくさんのゲストで賑わっていることでしょうな。

ワタシはと言いますと、このハロウィーンはあまり天気に恵まれず、
パレードが中止になることもしばしばで、ちょっと不完全燃焼気味
ではありますが、楽しい時間を過ごすことができました。

では、今年が初お目見えのパレード・デ・カーニバルのおもひでを。

10_11_03c.jpg

10_11_03h.jpg

10_11_03i.jpg

10_11_03k.jpg

10_11_03e.jpg

10_11_03b.jpg

10_11_03j.jpg

10_11_03m.jpg

10_11_03d.jpg

10_11_03f.jpg

10_11_03l.jpg

10_11_03g.jpg

まだまだたくさんの写真を掲載したいのですが、きりがないのでこのあたりにしておきます^^

このパレードはリズムがよく、華やかで賑やかで、楽しいパレードでした。

そして、最後の最後で、レアもののネックレスがワタシの前に飛んできたのであります手

10_11_03a.jpg

コメント

  1. しっぽ より:

    今日、行って来ました。
    パレードは、すごいゲストでした(^O^)。
    1日に行った時は、風が強く蝶の羽がなかったのですが、
    今日は羽もあって、最後に相応しく盛り上がりました(*^o^*)
    ネックレスは、なんとかもらえましたよ(^_^)v
    すごい状況でしたけど(^。^;)

  2. ragtime より:

    >しっぽさんようこそ♪
    良い天気でしたから、ゲストも多かったんでしょうね。
    フルバージョンを観られてヨカッタですね♪

    ネックレスのプレゼントは、思い出にはなるんでしょうが、
    人が多いと危険を感じることもありますから、
    実のところ、ワタシはしなくて良いように思ってます^^

  3. Kumichi より:

    こんにちは。
    私も3日にパレード見に行ってきました。
    天気が良かったので、なかなかいい写真が撮れたように思います。
    とはいえ、やはりなかなかragtimeさんのように素敵な写真は撮れませんね(^ ^;;

    私も一眼レフカメラを携えて歩いてますが、(今流行の?カメラ女子です笑)
    同じパレードを撮っていても、「ああこんな角度・視点もあるのか~」と、ragtimeさんの写真を見てすごく勉強になりました。
    出来れば、もっとたくさん見たいな~。
    (↑と、リクエストしてみる。)
    これからも、素敵な写真を期待しています(*^ ^*)

  4. >Kumichiさんようこそ♪
    ラストの3日は天気が良かったですねよね。
    ワタシも行きたかったのですが、仕事してました(ToT)/~~~

    【一眼レフカメラ女子】ですか!
    その存在がワタシは有難いのです。

    以前はオジサンの趣味だったものが、今は女性で一眼レフを
    持っている人が多いので、肩身が広くなりました(笑)

    そして、一眼持っている女性ってカッコイイんです。
    素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。

    ワタシも負けないように撮り続けます。