スポンサーリンク

ハロウィーンホラーナイトのゾンビと皆既月食

USJ 雑文

昨夜は皆既月食が見られるということで、楽しみにしていました。

USJで撮れたら良かったのですが、そうもいかない。

ただ、月食を見るという事に関してはどこで見ても同じでしょうから、それは問題ない。

全国的によく観察できたということなので、多くの人が月食を見たことでしょう。
ワタシもそのうちの一人です。

で、月を撮っいて思ったのです。

赤胴色に見える皆既月食の月を、ゾンビが徘徊するUSJにはめ込む加工をしたら面白いんじゃないかと!

ということで、遊んでみました↓

ゾンビと皆既月食

ゾンビと皆既月食

ゾンビと皆既月食

遊んではみたものの、ホラーナイトでは月をはめ込む前提で撮っていないので、無理やりな感じがあります(~_~;)

でも、写真好きな者として遊んでて楽しかったので、これはこれで良いかと思っております。

今日のブログは、何の内容もありませんでした^^

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. glan より:

    こんにちは 確かに一人で並ぶの勇気ないと無理ですね。
    僕も体験しましたよ 一言感想言うとそんなに怖くはないですよ

  2. SUMI より:

    こんにちは。私は、11日の年パス除外日に体験しました。
    一人で並ぶのは、ほんと、勇気いりますよね。
    でも、チャッキーは、他のホラーと同様グループで入りますが、
    バイオやジェイソンのように、きっちりグループ固まって。
    という感じではなかったので、中では楽でした。
    というより、前がつかえていて見えちゃうので、怖さ半減。
    私は、50分待ちぐらいの時間帯に体験したので、
    できるだけ人が少ない時間がおすすめです。
    夜は、待ち時間10分もなく、すぐ入れそうでした。
    バイオは、朝早くは無理なので、Eパスで入りましたが、
    最後に一人だけ緑ランプが残っていて、別室に入れられるはめになり、ちょっと…でした。
    でも、これの方が楽しかったです。

  3. USJ与太話管理人 より:

    >glanさんようこそ♪
    アトラクションに入ってしまえばいいのですが、待つ間がね…

    内容が怖くなくても、並ぶのが怖いです(笑)

  4. USJ与太話管理人 より:

    >SUMIさんようこそ♪
    勇気いりますよね。
    ワタシは慣れてるほうだと思うのですが、躊躇することが多いです。

    ジェイソンでは、一番後ろに並ぶひとになり、紐は離さないで。
    と言われたものの、ジェイソンが出て来たら、前にいる女性が動き回るので、体があたらないようにと、紐から手を放したら、クルーに注意されました…

    バイオも体験したいのですが、これも並ぶのが苦になっております^^

  5. クラウン より:

    友達と何度も行きましたが、中で知らない人達と一緒にグループ組まされて歩くので、知らない人とメチャメチャ騒ぎまくって、最後は知らない人と友達になれましたよ。(その場限りの)

  6. よっしー より:

    こんにちは。“除外日”、いいですね~。憧れますが我が家はしばらく無理のようです。(笑) 除外日に相反して18日の土曜日は入場制限がかかりましたよ。夕方帰宅しようとすると駅側の大門の扉が閉鎖されておりました。年パスホルダーになってから日は浅いですが、初めて見る光景でした。

  7. ブラウン より:

    除外日の閉園間際に行きました!その結果、並んでる人はおらないわりに20分待ちでしたw
    なかは誰とも遭遇せずだったのでやばかったです。まだ昼間に行ったことがなくて、ぎゅうぎゅう詰めは味わったことがないんですけど、閉園間際は誰もいなくてやばかったです

  8. A より:

    おひさしぶりにコメントします。自分はいつも一人でならんでホラーアトラクションはいりますよw 前、土曜日にいったときはチャッキーに一人で200分待ちましたw

  9. USJ与太話管理人 より:

    >クラウンさんようこそ♪
    その場限りの知り合いね^^

    気分的な盛り上がりは一時的にしろ、確かに戦友のようになるのかもしれないですね^^

  10. USJ与太話管理人 より:

    >よっしーさんようこそ♪
    入場制限が出ていたようですね。

    やはりハロウィーン終盤が混むようで、以前も終盤だったように思います。

  11. USJ与太話管理人 より:

    >ブラウンさんようこそ♪
    人がいないほうが恐怖度が増すようですね。

    言い換えれば、ブラウンさんは十二分に楽しめているということでしょう(笑)

  12. USJ与太話管理人 より:

    >Aさんようこそ♪
    一人で200分!
    ワタシは絶対に無理です。

    何せ、20分でも考えるくらいですからね(笑)