PR

ハロウィーン・ホラー・ナイト開催日に注意してください

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

昨年も開催されていた「ザ・マミー・ミュージアム」。
下の写真を撮った日は、まだ開催前だったので、今は違っているかもしれませんが、ぱっと見たところ、昨年までと変わらない感じです。

13_09_13a.jpg

このザ・マミー・ミュージアムを含め、ハロウィーン・ホラー・ナイト開催日の夜6時からは、ゾンビや貞子、13日の金曜日のジェイソンなど、怖い出し物が中心になり、アトラクションもホラーバージョンになっているものがあります。

テレビコマーシャルを見ると、毎日ハロウィーン・ホラー・ナイトが開催されているように感じるでしょうが、実はそうではなく、ゾンビがパークに出没するのは、11月10日までの金・土・日・月と10月31日(木)の6時からだけとなっています。

ホラーバージョンのUSJを体験したい場合、そのあたりがはっきりと告知されていないので間違わないようにしてくださいね。

また、ハロウィーン・ホラー・ナイトのイベントの中には、小学生は体験できないアトラクションもあるので、小さな子供さんと一緒にパークに行かれる際は注意してください。

子供さんが主役のユニバーサルワンダーランドだけは、ハロウィーン・ホラー・ナイト開催日であっても、ホラーバージョンにはならないので、怖いのが苦手な方を含め小さな子供さんは、ここで遊びましょう。

ハロウィーン・ホラー・ナイト開催日はUSJのHPで告知されているので、怖いのを体験したい場合は確認してくださいませ。

コメント