PR

ワンピース・ウォーターバトルはここで開催されるのでしょう

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ワンピース・ウォーターバトルというショーが、今年初めて開催されます。

コチラの説明によると開催場所はサンフランシスコエリアとなっております。

このことから、下の写真のセットは、たぶんワンピース・ウォーターバトルのそれであろうと想像しております。

ワンピース・ウォーターバトル

レストラン、ロンバーズ・ランディングの前にこのようなセットが組まれてあります。

水を使用するショーのようなので、後ろにある建物の上にも、水が飛び出すような仕掛けがしてあるかも?

と思って確認してみましたが、この日は発見できませんでした。

ワンピース・ウォーターバトル

ワンピース・ウォーターバトルがどのようなショーなのかは開催されてからのお楽しみとなりますが、今年はハリポタのオープンが影響しているのだと思うのですが、夏のイベントがハリポタエリアへの通り道となりそうなハリウッドエリアの一部ととアミティビレッジでは開催されません。

セットの後ろにあるレストラン、ロンバーズでは「サンジの海賊レストラン」も開催されますし、今年はサンフランシスコエリアがワンピース色が濃くなる感じですね。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    昨日、バイオハザード・ザ・リアル2のリリース情報を見ました。開催場所が、昨年と同じニューヨークエリアのパレスシアターになっていました。となりますと、ステージ22の工事は、何でしょうね?

    気になります。

  2. A より:

    記事とは関係ないのですがハリポタエリアへの入り口がお披露目されたようです。
    巨石が立ち並び入場整理券を持つ人用のQライン⁇みたいなのも見えてるみたいです。
    元々アトラクションがあった場所なので広いみたいですね!
    気持ちが高まります(^^)

  3. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    ステージ22の壁面には、確かにバイオハザードのポスターでした。

    パレスシアターがバイオハザード・ザ・リアル2の開催場所になっているのも見ました。

    単なる壁面のメンテナンスなのかもしれませんが、足場がとれてから判断するしかなさそうですね。

  4. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    入り口の壁が取り払われたのですね!

    でも、気になるのは、入り口に待ち列があるようなこと。
    整理券があるのですから当然なんでしょうが、入るだけで時間がかかりそうなのは、予想しただけでうんざりしそうです。。。

  5. スヴェン より:

    ここで、ワンピースのウォーターバトルがあるんですね。
    どんな風に催されるのか、楽しみです~。
    ハリポタ開業前に行きたいんですが。。。
    行けるかな?